2018年4月11日水曜日

GLOVE IMPRESSION

 
 
ゴルファーからするとファッショナブルなウェアや
 
グッズがなかなか見つからない

日々悩んでいる方、多いのでは!?
 
 

 
デザインはもちろん機能的にもグリップ力も問題なし

合皮素材で天気も選ばず雨でも問題なし
 
 
THE GREEN PARKのオリジナルグローブ、
 
他には無い鮮やかな配色は注目を集めるでしょう!
 
 
 
ユーザー様より、

「おかげさまでこのグローブで本日302ヤードの

ビックドライブも記録しました」とレポ頂戴しました☆
 
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
オンラインストアにて販売中です。是非チェックしてみてください。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

残り僅か!「EVEN 」2019' 2月号掲載

皆さまこんにちは!   「EVEN 」2019' 2月号掲載           こちらの テーラードジャケット 残り僅かとなりました!   【MoveFit(R)】ツイルストレッチ素材を使用することで   ストレ...