2018年3月30日金曜日

JAPAN GOLF FAIR BIG THX!!

 
ゴルフフェアが無事に終了いたしました!
 
素晴らしい3日間でした、ありがとうございました。
 
またお会いできた皆さま、
 
本当にありがとうございました。
 
 
今後ともTHE GREEN PARK
 
よろしくお願い致しいたします!
 
 
 
 

 
今回出展した新作アイテムは
 
今後リリースしていきますので
 
WEBサイト、SNSにてお知らせしていきますね!


 
 
途中、取材をいただきました!
 
天津木村さんもゴルフはお好きのようで
 
当ブランドも気に入っていただき嬉しく思います!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

残り僅か!「EVEN 」2019' 2月号掲載

皆さまこんにちは!   「EVEN 」2019' 2月号掲載           こちらの テーラードジャケット 残り僅かとなりました!   【MoveFit(R)】ツイルストレッチ素材を使用することで   ストレ...